tezomeya ブログ

tezomeya日記

2002年度ベストCD

こないだ音楽雑誌を立ち読みしてたら
「サンタナ来日決定!」とか
「ジョニ・ミッチェルの新譜は超豪華メンバー!」とか
「TOTOのベスト盤インプレッション」とか
「ローリングストーンズのワールドツアーレポート!」とか…

なんか、20年前のロッキン・オン読んでる気分になってしまいました。
ま、ボクが旧世界のオンガクしか知らない、っていう話もありますが。

オジサンオバサンミュージシャン達(キースなんてほとんどおじいちゃん)、
すごいや。

さ、今年もたくさんCD聴かなきゃ【^^】。

ちなみに
去年のベストCDはやっぱプリンスの「rainbow children」でしたね、はい。

・・・・・・・・・すみません、どうでもいいですね、そんなこと。

 

えー、久方ぶりの新コーナーアップです。名づけて
「百万人の天然染料」
店主がかなり気合を入れて天然染料と染めのことをご説明します。
ただ、その前に先ずは基礎知識から。
といわけで、第一回目からいきなり読みづらい読み物になってしまいました…。

「あ~、先が思いやられる」(番頭談)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事