tezomeya ブログ

tezomeya日記

京都シティハーフマラソンに・・

参加しました!昨日の日曜日に。

結果は・・・、完走ならずでした。とほほ・・。

13.8km地点79分の第4関門で引っかかっちゃいました。
体力と足を温存しすぎてスローペースで走ってて50m目の前あたりで

「はい!ここまででぇ~すっ!」

とコースシャットアウトされてしまいました。
くやしいったらありゃしない!

なんて言い訳してますけど、予習不足でペース配分を
間違えた不注意なボクがいけないんですけどね・・。

同じく参加のうちのスタッフのあべっちは1時間44分、
GARAGEの中西さんは1時間37分の好タイムで完走。

あぁ、くやしいったらありゃしない(苦笑)。

でもこのイベント、初参加だったんですけど、すごく面白かったです。
もうお祭りですよ、スタート&ゴール地点の岡崎公園は。
なにせ全国から7000人集まるんですもの。
スタートしてからも5分くらいは歩いたりとまったりです(笑)。

これ、スタートの号砲がなった直後の画像。

遥かむこう、鳥居のアタリがスタートラインなんですよ。
あそこに行くまで2分半かかりました(笑)。

しっかし、やっぱくやしいです・・。
結構ちゃんと練習してたつもりだから。
でも、制限時間いっぱいいっぱい使って完走しよう、なんて甘い考えだから
いけないんですよね。
来年は、あべっちや中西さんに追いつけ追い越せでがんばります!

レースの後は夕方からGARAGEさん家族とあべっちで打ち上げ。
マイケル・ジャクソンのライブDVDを観ながら、という全然関係ない
宴会となりましたが、楽しかった【^^】。
その宴会でなんと福知山マラソンの話が・・。
11月23日だそうで、あべっちはもう出る気満々。
ボクもでなきゃ、だな・・・。

がんばるぞぉ、おーっ!

こりゃ真剣に体重落とさなきゃです。

めざせ!70kgでございます。

というわけで、しばらくご来店の際のお客様のお菓子お持込は
遠慮させて頂きます(笑)m(__)m。
(うそ。ご来店おまちしてますっ!)

店主@手染メ屋
https://www.tezomeya.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事