メールマガジン

2007年12月

皆様

いつもありがとうございます。手染メ屋 店主です。

12月ももう半ばに差し掛かってまいりました! 忘年会、年賀状、クリスマス、大掃除、正月の準備・・・。
もう師走、いろいろなことが頭をめぐって 仕事どころではない今日この頃です(笑)。

今年一番だったCDなにかな、とか
一番おもしろかった映画はなんだっけ?とか
年明けどこいこうか、とか
・・・すみません、あそびばっかりですm(__)m。

皆様はいかがお過ごしですか?

さて、本日は年末年始お休みのお知らせと やっとこさ出来上がりました新作アップニュースです。

—————————————–

◎―年末年始のお休みのお知らせ―◎

12月27日(木)~翌1月6日(日)まで 冬休みを頂きます。

いつもながら長い休みで申し訳ありません。

この間、メールや掲示板、ブログのお返事が 滞ることがあります。誠に申し訳ありませんが 何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。

◎―手染メ屋初のパンツアイテムを2点リリース!―◎

大変、大変お待たせいたしました。夏ころから出す出すといいながら、そして先月末に後数日で出すなどとお伝えしながら、結局ここまでかかってしまいましたm(__)m。
いつもながら、サイト作るのも遅いです・・・。

その代わりと言っては何ですが、ホントかっこいいパンツが2点も出来上がりました!!

一つは
「手染め帆布カーゴパンツ」
https://www.tezomeya.com/ja/lineup/l_cargopants.html

渋いです、かっこいいです!自分で言うのもなんですが、初めて作ったにしては良くできたと思います、ハイm(__)m。 是非ご覧あれ!

そしてもう一つのパンツは
「手染めヘンプシータパンツ」
https://www.tezomeya.com/ja/lineup/l_sitapants.html

これ、フシギ系かわゆいんです【^^】。あんまり見たことの無いシルエットのパンツです。しいて言えばニッカポッカか?
珍しいヘンプの帆布パンツです。こちらも是非ご覧下さい!

手染メ屋1年ぶりの新作でございます。
ホント、全然新作出さずに申し訳ありません・・・。
その分良いものが出来たと思っています!
是非一度御検討くださいませ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

以上、おそらく今年最後のお知らせメールと思います。
今年は何やらバタバタしたまま一年が過ぎてしまいました・・・。
来年はもっとちゃんと予定たてて動けるようにしないと・・。

というわけで、少々早いですが本年度最後のご挨拶と変えさせていただきます。
皆様も良いお年を迎えられますように!

取り急ぎ、それでは失礼致します。
今後とも宜しくお願い致します。

追伸
時々手染メ屋お知らせメールをお送りさせていただいて
おりますが、ご迷惑でしたらこのままご返送くださいませ。
以降、当方からのメール送信はご遠慮させていただきます。

υουουουουουουουουουουουουουουουουουουουουουουουο

青木 正明

# 手染メ屋 #
https://www.tezomeya.com/

※2006年より定休日が日曜日に変りました!

〒604-0983
京都市中京区麩屋町通夷川上る笹屋町456-2F

tel&fax 075-211-1498

υουουουουουουουουουουουουουουουουουουουουουουουο

Related Articles関連記事