tezomeya ブログ

tezomeya日記

ゲントウキ

関西のメジャーFM局「FM802」で
「鈍色の季節」っていう曲が
今月のヘビーローテーションになってまして

一日ラジオ聴いてると、もう、十回くらい耳にするので
いいかげんフレーズもこびりついちゃいました。

ゲントウキっていう知らない人たちの唄みたいだけど、
若者に人気なのかな…。

ボーカルの人はなんかバート・バカラックやキャロル・キング好きらしい。
ちょっと好感持てたりして【^^】。
ちなみに、ベースの人はドナルド・”ダック”・ダンが好きなんだって。
あと、初期(!)のスティーリーダンとかもお気に入りだそうです。
渋すぎ。いくつなんだろ、いったい。
当然、MG’Sとかにもお熱だったりするんだろうな…。

で、唄の人気に便乗して
手染メ屋の「鈍色」色無地Tシャツ売れないかな?

なんてね。

手染メ屋https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事