tezomeya ブログ

tezomeya日記

劇団四季って・・

こないだ劇団四季のミュージカルってやつを見てきました。
泣く子も黙るあのロングラン「オペラ座の怪人」です、はい。

この手の娯楽超大作系芝居ってはじめて見たんですけど
大道具とか、衣裳とか、すごーく豪勢でした。ビックリ仰天。
見たことないけどタカラヅカとかもこんな感じなんだろうな。

で、芝居のほうは、
・・・・・・ま、好みはひとそれぞれ、ということで(苦笑)

《心に残ったポイント》
劇中のせりふもほとんどみんなメロディアスで、
例えばシリアスな場面なのに

「♪あーらてがーみが~きてーますよ~」

なんて感じ。番頭と笑い転げちゃいました、不謹慎にも…。

・・・・なんだかなぁ

ボクにはデ・パルマのPHANTOM OF THE PARADISEの方が肌に合ってます^^;。
あくまで個人的な嗜好ですが。

 

なんと、もう直ぐカウンターが10000ですっ!
というわけで、カウプレなんかしちゃおうかな、なんて♪
下を見よ!

手染メ屋https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事