tezomeya ブログ

tezomeya日記

巨泉なジャズ

ちょっと、すごいCD見つけちゃいました

「大橋巨泉 プレイボーイ入門」

CDですよ、本じゃないですよ
1967年発売のhow to物レコードが
昨年CDに復刻されたようです

題名とジャケ買いのみ。だって、中身の想像のしようがないもん。

ジャケット説明:
若かりし巨泉が丸テーブルにクールな眼差しで「競馬日報」(古い!)と片手タバコ。
二人の60年代美女が向かいに座り巨泉にウットリ見とれてる。
しかも、その作りがパロディではない、真剣そのもの…

すごくないです!? 買いですよね、絶対!

内容の解説は次号につづく、ということで。
こちらもヘビーです、ははは。

 

3月にイベント参加します。詳細は下記にて!
カウンターももうすぐ10000番。頑張ってくださいね。

手染メ屋https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事