tezomeya ブログ

tezomeya日記

心臓貫かれるのコト

先週半ばから体調を崩してしまいました…

単純ヘルペスっていうヤツで
熱と口内炎と神経痛にいぢめられました。

カラダは動かないんですが、頭は比較的
しっかりしてたんで、前から気になってた
本をこのチャンス(?)に読んじゃお、と思いまして

読みました。「心臓を貫かれて」
重かったです。内容も、分量も(苦笑)。

個人的には村上春樹さんそんなにファンでは
ないのですが、数年前に話題の問題作だったと
記憶してたので、目を通しとこうかな、と。

しかし、そんな生半可な心持ちにズキューンと風穴あける
内容でした。これを訳したかった作家さん、他にも
たくさんいたんじゃないかな、なんて。

こんなスペースで感想文かけるようなシロモノではないので
内容には触れませんが、掲示板でつついていただければ
喜んで応戦する用意はあります(笑)。

しかし、病の時に読む本じゃないよな

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事