tezomeya ブログ

tezomeya日記

夏至のキャンドルナイト

ネットでうろうろしていたら
とても楽しそうなイベントを見つけました。

「百万人のキャンドル・ナイト」

6月22日の夏至の日の夜8時から10時まで
電気を消してロウソクの火だけで過ごしましょう、
という企画。

今年からだそうです。いいなぁ、こういうの。

軽い気持ちでも、重厚な決意の表明としても
どんな気持ちでも参加できる。
多分、いろんな面持ちでいろんなテンションの人たちが
いるんでしょうけど、その2時間だけはみんなおんなじように
のんびりほっこりした暗闇の夜を過ごすんでしょうね。

いいですね【^^】。我が家も参加します。

皆さんもいかがですか?
詳しくはこちらのサイトで。

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事