tezomeya ブログ

tezomeya日記

まんま寝正月

皆様 あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m



とかなんとか言いながらもう10日ですが^^;

ところで
話は変わりますが ボク、正月が誕生日でして
プレゼントやら誕生日ケーキやら
全ておめでたい日にかまけて
(子供の頃はお年玉との合せ技にされて)
毎年うやむやにされてしまう、という
悲しいサガを背負って早や39年が経つのですが

今年はインフルエンザのオマケまでついてしまいまして
期せずしてホント字のまんまの寝正月となりました。

番頭やボクの実家に帰らず
かといって何処にも出かけず
なんていうお正月は
ケッコンしてからはじめてだったんですけど

いいですね【^^】

おせちつつきながら
お屠蘇飲んで(医者からは止められてたけど)
これまで観たことの無かったお正月番組ってやつを
子供たちとバカバカしく観たり
しばらく聴いてなかったレコードのホコリをはらって
逐一針をおとしてみたり
親子4人でゲームしてみたり。

思わぬトラブルで
旅行が中止になって本当に残念だったんですけど

おかげでかえって
濃密な年の瀬を越すことが出来ました【^^】

インフルエンザさん
ありがとう(笑)

・・というわけで、
現在は体調も万全
5日からバリバリ染めしてますよぉ!

今年もがんばるぞぉ、おーっ!

・・・

皆様のお正月はいかがでしたか?

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事