tezomeya ブログ

tezomeya日記

語りかけるモノとヒト

モノを作ってる人に時々いるんだけど、
作ってるモノがボクに語りかけてくれて、

え、ナニナニ、これ?

とか思ってると、それを作ってる人も同じコトを空気で語りかけてて
モノとヒトでシュプレヒコールしてる、みたいな、そんなの。

モノが異様な存在感を持っていてそれに惹かれて近づいて、
ふと気付くと
その近くに同じ、そして更に濃い空気のカタマリがあって、
それが作者さんだった、と。

そんなヒトにまた会いました、今回のイベントで。
二人も【^^】。

やっぱ、いいね、こういうの。
だから好きだな、モノ作ってるヒト。

ちなみに、このモノってのは無形なモノでも一緒だよね。
サイトとか、グラフィックとか、文章とか、うん。

またどこかにいないかな、そんなヒト
ブラブラ探しにいきますか・・・

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事