tezomeya ブログ

tezomeya日記

金のエンゼルゲットぉ!!

ちょっと、すごいことが起こってしまいました!
我が家ここ数年来の大事件です!

あ、あのですね、
チョコボールの金のエンゼルが当ったんですよぉぉぉ!

土曜日に番頭が次男と一緒におやつを買いにコンビにへ。
我が家は皆チョコボール大好き系なので
ふたりでチョコボールを取りにいったんですよ。

で、
番頭がピーナッツを何気なく取ると、次男が
「これ、これ、これがいいのっ!」
と、いちご味を取って駄々こね始めました
え~っ、イチゴ味やなんだけどなぁ・・・
でもまあしょうがなく彼が選んだイチゴ味に替えて代金払って、
家に帰って開けてみたら

あ、あの、幻の金のエンゼルがくちばし部分に!

いや、もう、びっくりです。
ボクも番頭も実物の金のエンゼル様には出会ったことがなかったので
子供達そっちのけでもう大はしゃぎ!
記念撮影をしたのは言うまでもありません(笑)

しかし、恐るべしは次男の引きの強さ!
あの駄々は何かが憑依して金のエンゼルを
知らせていたとしか思えない・・・。

というわけで、さっそくキョロちゃんのおもちゃのカンヅメを
ゲットするべく応募しました【^^】。

あと願わくは、次男の一生のくじ運が
この金のエンゼルで 使い果たされていないことを祈るばかり・・

ナム~

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事