tezomeya ブログ

tezomeya日記

神無月が過ぎ霜月に・・・

なんか、10月、全然ブログ書きませんでした・・・。

すんません。

って謝ることでもないんですけど、なんか申し訳ない。

10月もいろいろとあったんですヨ。
新しい素材できたり、面白い仕事任せていただけたり、生の五倍子もらえたり、柿渋染めでびっくりすることを教えてもらったり、熊本のウルトラマンランドに行ったり・・・。

いろいろ、ええ。

あのですね、書こうとする前に新しいことが出てきて、もう前のことが旬じゃなくなって、どうもブログで書くのに気が引ける、なんて気が働いちゃったりして。

なんて偉そうなこと言いながら結局は忙しさにかまけてサボってるだけなんですけど・・・。
だから、ゴメンナサイですm(__)m。

11月は新しい素材で新アイテム完成させたいし、面白い仕事の仕上げにとりかかるし、生の五倍子で染めたいし、柿渋染めの新しい染め方で試作作りたいし、またウルトラマンランドに行く予定立てなきゃいけないし・・・。

と、いろいろです。

なんで、ちこちこっとしかサイト更新できないかもしれませんけど、
見捨てないで下さいね。

書けてないけど頑張ってるつもりです。あくまで『つもり』だけど。

年賀状の予約も始まっちゃったし今年も後2ヶ月。
大好きな冬がやってきます。
来年も再来年もその次もその次の次も何十年後もいつも楽しく生きれますように。

がんばります!

店主@手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Related Articles関連記事