tezomeya ブログ

tezomeya日記

手染メ屋的モラトリアム

“流れ”と言うのは面白いモノですね

3月になった途端、なんか、イベントづいてきました(笑)。
お店に来るお客さんもちょっと多くなってきたし

冬の間のんびり過ごしていたから
もそっと動けよ、と言われてるみたい。

でも、ボクのテンションがまだ、
その流れに少しついていけてなくて
他人ゴトのような空気がぽわぁ~っと、あはは。

いや、いけないんですけどね、エエ。

まぁ、でも、テンションって無理して出せるもんでもないし、
出てくるまで待つとしますか【^^】
“ ずず、ずず、”
(お茶すする音)



「動けうごけぇぇぇぇぇ~っ!」
(番頭のおたけび)

あ、は、ハイm(__)m

・・・

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事