tezomeya ブログ

tezomeya日記

季節の長さ

涼しくなりました、ええ。

火を焚いても、全然苦にならないです【^^】。

まだまだ寒くなるには日があるし、
染めにはしばらくとっても快適です。

ところで

毎年思うし、よく言われることだけど、
季節って、どんどん短くなってくような気が。

小学校の頃とか
夏休みってほんと長かった。

長くて長くて、何でも出来そうな。
でも、たいしたこともせず過ぎていく夏。

そんな毎年。

たいしたこともせず過ぎていくのは今も変わらないけど(笑)
ホントすぐなくなっちゃいますよね、夏って。

いやいや、たいしたことができないのは
季節のせいじゃないよな。

あんなことも、こんなこともできたはずなのに・・
まだできなかった・・・。

そんな毎年。

そして、のんびり過ごす秋がきました。

先にはほっこりする冬が待ってます。


って結局、ずっと何にもしないまま
年をとるような、あはは^^;。

いえいえ、全然ネガティブで言ってるんじゃないですよ
楽しいんです、ハイ【^^】。

ま、とにかく、頑張ります!

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事