tezomeya ブログ

tezomeya日記

空耳アワー

いやいや、年初早々大笑いしました

タモリ倶楽部の「空耳アワー」グランプリ特集です【^^】
昔、すんごく好きで
毎週ビデオに撮って
「空耳テープ」なるものまで作ってました(苦笑)

最近見てなかったんだけど
まだまだ健在ですね、あのコーナー
ここ2年間の優秀作品集だったからかも知れないけど
ホント、大笑い&感心してしまいました

「え、あの曲のあのフレーズが!?」
っていうのが山ほどあって、番組終わってから
番頭とレコードやCD引っ張り出してきて復習しまくり(笑)

♪I wannna hold your hand♪が
あんなコトバに聴こえるなんて、あはは

しっかし、いっつも思うんですけど、あのビデオって、誰が作ってるんだろ
サイコーですよね。大好き。

実はボクもいくつかネタ持ってるんで
だしてみようかな、なんてもくろんでおります
晴れて採用された暁にはこのコラムで発表します!

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事