tezomeya ブログ

tezomeya日記

人間ドック

突然ですが、人間ドックに行きました

昨年、ちょっと気になることが多かったので
自営になってから初めての健康チェック

会社勤めしてた時にはイヤイヤやっていた健康診断イベントですが
自分のお金だと真剣そのものです
ほんと人間って現金なものですね

バリウムと胃カメラの選択肢も
もちろん胃カメラにしました(笑)

ボクの胃壁、リアルタイムで見せてもらったんですが
なまめかしいほどのキレイなピンクで
思わずホレボレしてしまいました【^^】
いやいや、楽しかったです。

おかげさまで何の問題もなく
次の日から新たな気持ちで染めに臨めました

会社勤めのみなさん
是非一度ご自分でお金を払って健康診断されることをオススメします!
真剣度が全く違いますから、いやホント。

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事