tezomeya ブログ

tezomeya日記

明けまして・・・

皆様 明けましておめでとうございますm(__)m

大晦日から帰省して
すんごくのんびりさせて頂きました【^^】

で、ぼぉ~っとしながら正月に思ったこと・・・

♪幸せは なにをもってるかじゃなくて
なにをほしがるかだぜ♪

えー、はっぴいえんどの唄の一節です。
松本隆の作詞

“幸せは…”とか、ちょっとクサいですけど
なんか この唄がずっと頭の中まわってました。

そんな、アグレッシブにほしいものを奪いに
行くわけじゃないですけど

今年も好きなことをやりつづけられますように。
かしわ手パンパン、と【^^】。

それでは、本年も手染メ屋を宜しくお願い致します

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事