tezomeya ブログ

tezomeya日記

年末

さぁさぁ、今年もあと残すところ一週間弱!
もう皆様もばたばたあたふたされていることとお察しします

毎年そうなんですが、年末ってどうも
気があせっていけません。
歳の瀬ネタでいろいろすることが多くって、ね。

いや、仕事じゃないんです

今年のベストアルバム選ぶのに
CDとっかえひっかえ聴き比べないといけなかったり

どうしても今年中に観とかないとだめな
ビデオのリスト作って、観賞スケジュール立てたり

年末ジャンボ宝くじの発行枚数調べて
京都市内で当る人数を計算して一喜一憂したり

・・・と、

いろいろやることありまして、
もう仕事どころではないぞ、と(苦笑)

いやいや、そんなことはありません【^^】。
明日、今年最後の焚き出しです。

今年も沢山染メをさせて頂きました
来年も、変らず楽しく染メができますように—m(__)m

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事