tezomeya ブログ

tezomeya日記

Tシャツリニューアルしました!!

や、やっとサイトリニューアルできました…。
アップしたのが28日AM0時台
リニューアル予告日時に1時間弱届かなかったです。残念!
ちょっとしばらくパソコン見たくないって感じですが(苦笑)。

今回のリニューアルの目玉はなんと言っても
「オリジナル紬(つむぎ)風Tシャツ」です!

いや、これを早く出したくてウズウズしておりました【^^】。

ただし・・・
Tシャツの値段が全て上がってしまいます。
無地で1100円、柄物で2100円です。

でも、その御代に見合うだけのとっても良いアイテムに
進化していると自負しております!

以前までの初代Tシャツに引き続き、
新しい「紬風Tシャツ」も
是非是非お引き立ての程宜しくお願い致しますm(__)m。

実はもう少しアップしたいコンテンツがありますので
もう少々お待ちくださいね。

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事