tezomeya ブログ

tezomeya日記

雨の御所

今日は雨です。久方ぶりに市バスで工房まで。

そしたら、あんまり久方ぶりでバス乗り間違えちゃいました…。

で、ちょっと遠くのバス停で降りて、京都御所をのんびり歩いて来たんですが
雨の御所って、ステキ♪です。

全然ヒト歩いてなくて、背の高いクロマツとかスギとか、
ひんまがりくねって痛々しいくらい赤肌のアカマツとか。

やつらがたくさん、雨の中ぼそぉ~っとつったってて、ボクのこと見下ろしてる。

いや、別にそんな詩的な感じじゃないんですが、
とにかくステキでした。かっこよかったぁ。

 

最近このコーナーの一言、長すぎなので今日はこんなところで。
コンテンツ更新、そろそろしまーす。ちょっと待ってね。

で、どこいぢろうかな…。

手染メ屋https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事