tezomeya ブログ

tezomeya日記

ロボットアニメ

4月、暖かくなってきましたね【^^】
さあ、春休みも後半戦です!
といっても、自営業の手染メ屋には関係ありませんけど。

関係ないついでに・・・
テレビで春休みアニメ特集と題して
往年のアニメ映画が連日夜中に放映されてまして
マクロス、ガンダム、999、ヤマト3部作と
アカデミーのジブリ系に対抗でもしてるのか、SFアニメが目白押し

で、情けないことに、全部見ちゃってます、ボク
なんか、義務感っていうのかな、これ(苦笑)。
毎日寝不足であるのは言うまでもありません…

さ、更新したら最終夜の「ヤマトよ永遠に」みなきゃ

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事