tezomeya ブログ

tezomeya日記

宮崎アニメ

「千と千尋の神隠し」がアカデミー賞を取ったそうで、
人気のディズニー映画を尻目に、すごいですね
ま、アニー賞を総なめしてたので、順当といえば順当なのかな…

ボクも一般的な日本人と同じく、宮崎駿アニメ大好きでして
この人の映画ってなんであんなにわかりやすいんだろって
いつも感心します。

で、逆に
他の人たちは何であーゆう分かりやすい話を作らないのかな、と
よくフシギに思うんですけど…。

でも

分かりきった当たり前のことをたとえ話で分かり易く伝えるって
かえって難しいんだろな、きっと

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事