tezomeya ブログ

tezomeya日記

オリジナルドメイン!

突然ですが、サイトが独自ドメインに変わりました!
パンパカパーン、パンパンパン、パンパカパーン!

いや、そんなにたいしたことではないのですが、
やはり嬉しいものですね【^^】。
もっと早くしておけ、って感じですが…(苦笑)。

ブックマークしていただいております方々は
大変申し訳ありませんが、アドレスを
ご変更いただきます様お願いいたしますm(__)m。
新 アドレスは
https://www.tezomeya.com/
です。

手染メ屋、どっと混む! ということで…。
ま、よくありすぎる語呂ですけど。

というわけで、メールアドレスも変わりました。
tenshu@tezomeya.com
です!
これまで以上にまたどしどしメールくださいませ!

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事