tezomeya ブログ

tezomeya日記

テツナギ

皆さん 最近手つないでますか?

意味不明なイントロですが(苦笑)

こないだ数人で飲んでまして
中に友人夫婦も一緒でして
帰り際、二人にふと目をやると
手をつないで歩いてまして…

指がそれぞれ数本ずつ絡まってる程度の
暑苦しすぎず、そっけなさ過ぎずの
微妙な手ツナギ状態

それが
すんごく自然で
すんごく仲良さそうで
すんごくカッコよくて
人知れず後からニヤニヤ眺めておりました【^^】

と、同時に
あんないい感じの手ツナギ
嫁としたことないなぁ、なんて

いや、子供とはよくするんですけどね。

いいなぁ、のりさんご夫婦。
ウチも見習います!

って、何をいまさら、って感じですが
ハハハ

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事