tezomeya ブログ

tezomeya日記

クラブイベントのこと

話がさかのぼりますが
先月の東京でのクラブイベント、
とっても楽しかったです【^^】
仕事でクラブ遊びが出来るなんて
いい身分になったもんだ、はは。

今回声をかけていただいたイベントは
あんまりクラブっぽくない雰囲気でして
でみせの様に店ブースがあったり
唄と芝居のミニショーがあったり
とっても下町風情なフンイキでした。

中でも極めつけは
大衆演芸役者さんの立ち回り。
初めてナマでみたんですが、
むちゃくちゃカッコ良かった。

派手すぎる着物に白塗りの男役者さんが
ハウス系リズムに会わせて所狭しと
立ち回ってくれまして
髪振り乱して、色気たっぷりの流し目で
こっち見られた時なんてドッキリ!
もう、シビレル~って感じでした、ハイ。

ちゃんと地元のファンの方も観に来られてて
役者さんの帯に萬札をはさんでた。
おひねりって言うの、これ?
はじめてみました^^;

なんか、クラブだけどクラブじゃない空間で
仕事そっちのけで楽しませていただきました

ご来場いただきましたお客様も
本当にありがとうございましたm(__)m

また呼んでくれないかな…

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事