tezomeya ブログ

宴会 っていうか祝賀会

今日はとっても楽しい宴会だった。

宴会っていうか、祝賀会。

昔勤めてた会社で、すんごい好きで、で、すんごいお世話になった人がすんごいえらいさんになられて、昔一緒にお世話になった人たちが集まっての就任祝賀会。

っていっても、身内だらけで14人だけの宴会。

うたげの場所が自宅から歩いて2分のところで、あまりに近くて思わず遅刻しそうになったんだけど、早めに店閉めてそそくさと出かけましたとさ。早じまいすんませんでした。

20年位前の話しに花が咲き、40年くらい前の話しのダメ出しが入り(こっちはアタシ混ざれませんでしたけど)、大盛り上がり大会でフレンチフルコースあんど飲み放題(笑)1次会がおわり、えらいさんになられた主賓のおごりで同じホテルのバーに直行。調子に乗ってシングルモルトをガンガン逝ってしまいました。Yさん、ごちそうさまでしたm(__)m。

宴のあとのテーブル。

暗すぎてわからんか・・・。

酔っぱらいのまま歩いて2分の自宅に帰り、そのまま寝るのももったいなく、前のブログのY先生におすすめいただいたCDを聴きながらラガブーリンを飲みながら余韻にひたる。

ポールウェラー、いいわ。

アタシはジャムとかスタカンとか全然昔はまってなかったんだけど、それでもさすがに知ってる曲は何曲かあって、これをギター一本でやってるウェラーおじさんのセンシビリティーに

しびれるぅぅぅぅぅ

でした。

ほろ酔い気分でないすみゅーじっく、ないすだよねぇ。

いきててよかった。

Yさん、Y先生、ホントスバラシイ時間をありがとうございます。

またご一緒させてくださいね。

手染メ屋https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事