tezomeya ブログ

tezomeya日記

人間の証明・・

母さん、僕のあの帽子、どうしたんでしょうね…

でしたっけ、西条八十の詩。

なんか、今やってるらしいですね。
人間の証明

観てないんですけど、面白いのかな…。

で、こないだ対抗して「野性の証明」を
借りて観ました(笑)

ずーっと昔、高校生くらいの頃
どっかでリバイバルで観て以来だったけど、

薬師丸ひろ子、可愛いです、はい。
それに、みんな若いし。
梅宮辰夫とか、すごくシャバくて笑えました【^^】

でも、健さんだけは変わらない。
今でも、昔も、全然。

っていっても、ずーっと昔のすごく若い頃の
仁侠映画とかは知らないけど、
八甲田山や黄色いハンカチくらいから、
全然変わらないっすよね。

まわりに放つ空気で生きてる人
におわないけどいろがある人

すごい、ほんと。

ちょっと、健さんの映画総ざらいしようかな、
と真剣思いました
でも、大変なことになりそう、本数多いし
先ずはゴルゴ13からでも…(苦笑)

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事