tezomeya ブログ

京都で働く ~アウェイな場所での挑戦!

ものすごく遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年も変わらず手染メ屋をよろしくお願い致します。

本当にサボりまくっているブログですが、今年はもっとサクサクと小ネタで頻繁に更新していこうと思います。

ということで、年始早々のお知らせです。

今月末発売の新刊に掲載戴くことになりました。

新潮社
京都で働く ~アウェイな場所での挑戦
1月28日発売

昨年に2回ほどライターさんがお越しくださり、京都出身でもなんでもない当方がこの地でなぜ仕事をするに至ったか、という事をご取材頂きました。

手染メ屋含めて計9組。当方なんかよりも有名なお店も名を連ねておられます。
個人的に大好きなパン屋さんも載ってます。

あんまり染めのことは載ってないですけど、ご興味おありの方は是非ご覧ください!

詳しくはこちらで。

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事