tezomeya ブログ

tezomeya日記

あいどる

最近の歌手デビューの女の子
みんな特に若いですよね。

昨日もBS「真夜中の王国」での話題ネタは
歌姫15歳デビュー、玉置成美ちゃんでした。

なんか、若ければ若いほどインパクトが強くて
話題に上るみたいな風潮、ありますよね。

ならば・・・

36歳の歌って踊れる熟年ボーカルとか、どうでしょ?
ここまで年とってたら、逆の意味で話題では、と…。

中年でカラダとかすごい硬くなってるのに、ミョーにキレのある
身のこなしとか、肌のつや無くなってるのにフシギなフェロモン
出してたりとか、いません、そういうヒト周りに?
これはもう、世間の好奇心をくすぐりまくる
デビューネタではないかと思うのですが…。

いや、ボクじゃないっすよ。
知り合いでちょっとココロあたりがあるもので^^;。

え、つまんない、この話?
うーん、確かにちょっとつらいかな、今日のコラム…。

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事