tezomeya ブログ

tezomeya日記

らぶりぃプレゼント

染め体験に来てくれた友人(♀)。
メンズTシャツを藤鼠色に染めていきました。

聞けば、好きな男性の誕生日にプレゼントとのこと。

手編みのマフラーならぬ
手染めのTシャツ

こ、これは、新たな手作りプレゼントアイテムのブーム到来か!?

手編みみたいなオモい雰囲気ないし
(というか、どのくらい手間がかかるか普通わからない)

タダの無地Tシャツのような意味不明な贈り物でもない
(まぁそんなの贈る人いないと思うけど)

♂「ありがとう!これ、どうしたの?」
♀「いえ、ちょっと五倍子で染めてみました(何気なく)」
♂「え? ゴ、ゴバイシ…? 石かなにか?」
♀「ぬるでの木に付く虫コブです。焚くと少々臭いのですけど(はにかみながら)」
♂「虫こぶ? 臭いの? ???、あ、貴方…、結婚してくださいっ!」
♀「えぇ、私でよろしければ(満面の笑みで)。」



と、会話も弾むことでしょう【^^】

貴方のミステリアスな一面をチラリと表現できる恰好の贈り物!
皆様もいかがですか?

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事