tezomeya ブログ

tezomeya日記

ちょっとリニューアル!

大変お待たせいたしました!
サイトデザインちょっとリニューアルしました。

そしてそして、今回から手染メ屋のTシャツは
オーガニックコットンTシャツに全て
切り替わります!

手染メ屋オリジナルのオーガニックコットンTシャツ
略して「オガT」!
もう、これを作りたくて作りたくて、
ずっと頑張ってきた、といってもいいくらい!
ホント、いい感じに出来上がってます!!!
詳しくはこちらでどうぞ。

・・といいながら、まだ商品ページが出来てないのですが・・(苦笑)。
もう少しお待ちくださいませ!

それから、東京から本日戻ってまいりました。
ラブサミにいらしていただきました方々、本当にありがとうございました!

そして、オガTともどもこれからも宜しくお願い致しますm(__)m。

というわけで、全ページ完成までもう少しお待ちくださいませ!

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事