tezomeya ブログ

tezomeya日記

オガTリニューアルっ!

大変、大変お待たせいたしました!!
やっとオガTのプチリニューアルアイテムが準備できましたっ!

名付けて「吊(つり)オガT」!
吊編機(つりあみき)という機械でゆっくり編み上げられたオーガニックコットン吊(つり)天竺を使ったTシャツです。

細かい説明はこちらでお読みいただくとしまして、いや、ホントやっと出来ました【^^】。
これまでのリニューアルに比べますと地味ではありますが、ホントこれで手染メ屋としては最終兵器なTシャツになりました!
染下のTシャツもふんだんに!!・・というわけでは実は未だないんですが、欠品はしていません。随時縫製先さんから上がってきますので順繰りにお渡し致します。
是非一度この吊オガT、お試しくださいませ!

そして、若干のページリニューアルもしました。
今回のリニューアルポイントは

★吊(つり)オガTデビュー!
★garageさんダブルガーゼアイテムが全てオーガニック素材に!
★店主のコラムがブログ形式に変更!

というのが3大変更点です。

他にも読み物コーナーの「色々雑記帖」のコンテンツが増えたり、
支払方法に銀行振込が加わったりと、所々マイナーチェンジして
います【^^】。

これを機会に今後ともより一層手染メ屋を宜しくお願い致しますm(__)m。

はい、ブログもちゃんと更新しますっ!

さ、ネタ探しネタ探し(笑)。

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事