tezomeya ブログ

tezomeya日記

番頭ブログ!

梅雨入りですねぇ・・
また柿渋染めに気を揉む季節に舞い戻りです(苦笑)
ま、今日は晴れてますけど【^^】。

・・と、相変わらずコラムの更新がままならない店主ですm(__)m

と、ここで、突然ですが新コーナーアップです!

あまりにコラムを更新しない店主にシビレを切らして
とうとう番頭がブログを立ち上げました(笑)

「番頭ブログ」こちらです!
http://waboufu.cocolog-nifty.com/

実は、お気づきの方もいらっしゃるかもですが
番頭は、店主が昔お世話になった益久染織研究所の
和紡布サイトの店長を兼任しております。

そちらのサイト関連としてのブログなんですけど
結構手染メ屋ネタが出てきます。

身内のボクが言うのもなんですが、これ、結構面白い(笑)
手染メ屋店主がサボってる穴埋めを番頭が
いい感じにしてくれてます^^;

いや、決してサボってるわけではないんですけど・・・

欠品しているオガTも、現在、そう、今この時間も
亀岡の工場さんで縫ってくれています!!
来週後半からお渡しできるよう頑張ります!!

ご注文を戴いている順番に手配しますので
現在でももちろんご注文可能です!

現在サイトリニューアルも実行中!
最終兵器オガT、是非お楽しみに!

さ、仕事しよっと

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事