tezomeya ブログ

tezomeya日記

オガTデビュー!

はい、長らくお待たせいたしました!
やっとお買い物していただけるようになりましたっ!

「一両日中には・・」
などといいながら、お買い物していただけるまで
一週間かかってしまいました・・。

すみません、仕事遅くてm(__)m。

その代わりと言っては何ですが、
ホント、今度のオガTは最高です!

サイトアップに先立って店頭では既にお披露目してるんですが、
その風合と肌ざわりは大人気!
皆さん、いとも簡単に紬風から乗換されてます(苦笑)。

かくいうボクもその一人でして、
紬風が決してダメなTシャツではないんですが、
このオガTがホント良い顔と風合なんで
もう、ゴメンナサイ、って感じです(笑)。

あ、でも、すみません、単価は大人サイズで
どれも1000円アップしてしまっています・・。
申し訳ありませんm(__)m。

でも、自分としてはその分以上の価値はあると思いますし、
生成オガTは安いですから、ハイ^^;。

是非お試しくださいね!

新しい絞り柄や一点モノもまた順繰りにアップします!

改めましてこれからも手染メ屋を宜しくお願いいたしますm(__)m

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事