tezomeya ブログ

tezomeya日記

ポケモンパーク

昨日は臨時休業をいただきまして申し訳ありませんでしたm(__)m

いえ、久方ぶりに家族サービスなどを致しました【^^】

えぇ、そうです、行ってきました
「ポケモンパーク」!

・・・

すみません、お子様連れでない方々には
なんのことかわからないですよね^^;

愛知の万博に会期をを合わせて
名古屋駅近くに突如現れた
ポケモンのテーマパーク遊園地でございまして、
もう、世の小学生低学年の皆様垂涎の聖地でございます(笑)。

で、これが、
ショボかった・・・

元々ボクは遊園地の乗り物がダメなタチでして、
絶叫マシーンはおろか、ちょっとしたコーヒーカップなレベルでも
十分絶叫してしまうとってもリーズナブルなおのこですので
全く期待などしていなかったのですが、

あれはあまりにもしょぼすぎる・・

しょぼすぎたのでボクでも乗れるものが多そうでしたが、
あれなら昔の花やしき(知ってます?)でも
まだ勝ってたと思ふ次第でございます

いや、昔の花やしきは大好きだったんですよ
あの地元風情のフンイキが。
それに、絶叫マシーンなかったし(笑)

しょぼかったポケモンパークですが、
息子達は大はしゃぎ。
もう、朝から帰るまでずっと大興奮状態でした。
要は、ポケモンな空気が大事なんですね。

なんか、これって、

昔ストーンズが初来日したとき
東京ドームのスタンド上段からステージの豆みたいな演奏者たちを見て、
「動いてるよぉ!ミックが動いてるよぉ!、ビルはやっぱ、動いてないよぉ!」
ってトモダチと大興奮してた20代のボクと同じか、

と、

暑い暑い日ざしを受けながら、子供たちの顔を眺めては
ぼぉ~っと思ったのでした。

あぁ、楽しいって、こういうことか、って(笑)

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事