tezomeya ブログ

tezomeya日記

涼しい環境作りとユーミンさんのコト

もう、毎度のネタで申し訳ありませんが
染めの熱気であまりに工房が暑いため
BGMのチョイスも、ついつい涼しげなものを選んでしまいます

で、こないだ久方ぶりに聴いたのが
荒井由美(笑)

だいぶ前にCDで買いなおした
「14番目の月」をCDラックから偶然見つけてしまいまして
思わずかけてしまった・・・。

いやぁ、いいっすね、久しぶりに聴くと

♪愛が終わるのを 繕ったら
明日を生きるのに おくれたわ♪

・・あぁあぁ、昔そんなこと言ってた奴いたいた

♪朝陽の中で 微笑んで
形のない愛を つなぎとめて♪

・・あぁ、これ、そうそう、昔の○○が好きで、うんうん

♪中央フリーウェイ
右に見える競馬場 左はビール工場♪

・・あぁ、これ、この歌詞がホントかどうか見に走ったよな、昔の○○と

などと、染めながら思い出なぞにブツブツひたっておりまして、
番頭に白い目で見られたのは言うまでもありません_| ̄|○ (電車風)

しかし、ユーミンは
聴くと涼しくなるオンガクなんじゃなくて、
涼しいところで聴くもんなんだな

改めて思ったのでした
汗だくで聴くには、ちょっと、ね^^;

で、どうでもいいけど

無益なコラムです、これ_| ̄|○ (電車風)

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事