tezomeya ブログ

tezomeya日記

妖気が・・・

すんません、
なかなかコラめなくて・・。

ここしばらく
センサーが中々働いてくれません。

染め工程のセンサーは大丈夫なんだけど
それ以外のが、ね・・・。

かっちょいい音とか
いけてる画とか
ほのぼのな世間とか
うるうるな他人さまとか

前は、そういうのによくであったんだけど

最近、ピン、と妖気に毛が立ちません。

ふ、不感症に・・・(泣)

というわけで、この年末年始は
リハビリに精を出したいな、と

ええ、はい、ちょっと早めにお休みいただきまして
あちこちに家族で行ってきますです【^^】。
あ、いえいえ、日本国内ですけど。
しかも里帰りとか兼ねてるんですが(苦笑)

とにかくっ!
年明けにはっ
ヒトカワ剥けた手染メ屋が
皆様の眼前にっ!

・・と、リキ入れて今から年末年始の足を手配します!



皆様の年の瀬はいかがなご様子ですか?

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事