tezomeya ブログ

tezomeya日記

雪の御所

しっかしすごい雪でした、今日は

屋根なんか瓦のデコボコが分らない位つもっちゃって
窓から見る景色はホント北国。

京都も結構降るときは降るんですけど
12月にこんな降るのは憶えがないです。

って、何十年もすんでるわけではないですが・・

朝の雪景色を見に
御所を散歩したんですけど
よこなぐりの吹雪が顔に痛かったです・・・

でもね、やっぱ、いい
御所

大好きです【^^】

全然誰も歩いてなくて

しーん、として

ほんと、しーんと。

時々風の音が聞こえるくらい。


よかったです

で、今更ながら思ったんですけど
雪景色のあの静寂は
すごい厳かだな、と

耳を澄ますと
かすかに耳鳴りが

これ、自分の音だよね、って

いろいろと考えちゃいました
御所のまんなかで
ひとりで雪にうたれながら

なに考えたかはヒミツですけど(笑)

とにかく、今年もあと1週間

がんばるぞぉ、おーっ!

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事