tezomeya ブログ

tezomeya日記

キンモクセイって・・

10月にはいってから気づくこと
それは
どこでも香るキンモクセイの匂

街をうろついていても、
ふっと工房から外に出ただけでも、
どこからとも無くほわぁ~んと、
あの甘い香りが鼻腔をくすぐります

でも、結構きついですよね、あの香り

柿渋の染物干してても、
柿渋のキョーレツなニオイに負けず劣らず
大家さん家の庭のキンモクセイは香りを発しております…。

すごい、パワフルな自己主張。

えー、ボクはとってもお菓子好きなので
あの香りは好きなんですが(関係ないか…)

キャラクター的には、ちょっとtoo muchかな

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事