tezomeya ブログ

tezomeya日記

大雨ぶるぅす

えー、ちょっと古い話ですが

先週の土曜日、京都は夕刻にすごい大雨でして
低い場所は床下浸水したり
大通りが水浸しになったり
なんか、九州の豪雨の中継みたいな様相の
ちょっと笑えないコトになっていたんですが、

その大雨の中、知り合いがプロモートした
お寺のブルースライブに行って参りました。

すんごく良かった、これ。
「歌屋BOOTEE」っていう、アコギ2本の二人組

めし食いにいかへんか、って女の子さそう唄とか(誘えないんだけど)
アタシの彼はブルーズマンでかわりもんやでぇ、って唄とか
常連のうどん屋に捧げる唄とか

文字で書いても全然おもろくないんだけど
涙でそうなくらい悲しく笑えた。
えぇ、憂歌でした

最近ちょっとココロがギスギス音立ててたところがあって
こーゆう感じからすっかり遠かったんだけど

おぅ、もそっとこっち来いや
っていってもらったような、はい

あぁ、またどっかでちゃんと唄いたいな

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事