tezomeya ブログ

tezomeya日記

皇室ってすごい!

★祝・紀宮様ご婚約内定★

いやぁ、おめでたい、うれしいです【^^】

いえ、ボク別に紀宮さまのファンでも
皇室のおっかけでもなんでもないんですが、

ほら、ここ最近手放しで喜べるニュースってなかったじゃないですか
なんか、滅入ることばっかりで・・。

ちょっとでもいいから、心温まるニュース、欲しかったの
ボクだけじゃないはず。

引越しで迷子になった飼い犬が200kmの道のりを経て
買主の家に戻ってきたとか、そんなネタでもいいから聞きたかったんで・・。

ホント嬉しいです!
やっぱ、こういう時のためにいらっしゃるんですよね、
ロイヤルファミリーって。

別に右系でもなんでもないですが
皇室の存在の尊さを改めて感じたのでした

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事