tezomeya ブログ

tezomeya日記

燃費がいいと太るのコト

只今ダイエット中!

って、唐突ですが・・。

えーと、これにはちょっと理由があるんですけど、
ま、それは良いとして
大好きなお菓子を節制して
ご飯のおかわりも控えて
がんばっております。

が、しかし
中々痩せないもんですね、この年になると・・・。

年とってくると、普段の動きに無駄がなくなるから、
っていうか、無駄な動きが出来なくなるから、
むちゃくちゃ燃費がいい(笑)

ほら、子供とか
意味のない動きが多いじゃないですか。
よく見てると80%は無駄な動作。
20代の男の子とかみてても、やはり
動きに無駄があります、ええ。

40歳近くなると、もう、
意識しないとむやみな動作とかしないから
ちょっと食事制限したくらいじゃダメなのかなぁ・・・。

あと、5kgくらい痩せたいんだけど・・・

もう、風邪ダイエットくらいしか手がないのかも。

「バシっ!」(番頭のハリセン)

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事