tezomeya ブログ

tezomeya日記

すみません・・・

す、すみません・・m(__)m
更新、3週間近くもほったらかしです・・

いや、サボってるわけじゃないんですけど、
なんか、近年稀に見るバタバタ具合で、
サイトリニューアルは進まないし
新しい(!)Tシャツも中々上がらないし
靴つくりの勉強にもいけないし・・・

いや、楽しいことばかりなんで、全然いいんですけど、
やっぱ、ボクの段取りが悪いのかな・・・。

そんないい加減な奴に優しい手を差し伸べてくれる
ここ一週間、色々手伝ってくれている皆さん、
ホントありがとうございますm(__)m。
この場を借りてお礼申し上げます!

面と向かって中々言いにくいので(笑)。

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事