tezomeya ブログ

tezomeya日記

ちょっと遠出を

すみません、土日休んでしまいましたm(__)m
ちょっと仲間の家族同士で山に合宿に。

一番近くのコンビニまで20kmあるとこ
携帯の電波がとどかないとこ
狸やイタチやフクロウが道に出てくるとこ

そんなとこでした【^^】

染めとは全然関係ないけど、
メディテイションっていうのかな、
なんか、気が落ち着いて透明になっていく、
そんな感じ

そんなとこでした【^^】

勝手に店休んで申し訳ありませんでしたが
おかげさまで手染メ屋はリセット終了。

店も工房もなんかとっても良い空気になっているのでは、と
勝手に思っている次第でございますm(__)m

そんなとこです、ハイ

もう直ぐ梅雨かなぁ・・

この夏も宜しくお願い致します♪

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事