tezomeya ブログ

こないだの土曜日はバンドメンバーで新年会。

メンバーって言っても、半年に一回くらい
しか練習しないサボリなバンド活動だけど、
ま、いいのだ。

このメンツとは、顔を合わすだけで何か
ホッと空気が変わる。

家に帰って落ち着く、と言うのとはまた違う、
なにか、こう、かぶとを脱ぐ、みたいな。

ま、そんな感じ。

で、今回はHメノさんの自宅。

お邪魔するの二回目だけど、ホントカッコよくて
広いよな。

っていうか、温かいよな、床暖房(そこかよ)。

HメノさんとNイさんのお料理を頂きながら

all that jazzのジブリカバー聴いて、
ジェームステイラーのセンス抜群なライブ観て、
ストーンズのshine a light観ながらダイエットを再決意して、
パフュームのライブのパフォーマンスに感心して、
サンタナのカバーアルバムに大笑いして、

で、合間にギター弾いたり勝手に遊んだり。

最後はみんな帰れなくなって結局
お泊りして、楽しく過ごしましたとさ。

シゲキ的な夜でした。楽しかった。

そんなしょっちゅうじゃなくても、いい。
こういう時間、大切だ。
キミタチと飲み食いしてしゃべくる時間は
ホントかけがえの無い瞬間のひとつです。

Nイさん、グラタンとってもおいしかったです。
邪魔しました♪

K山さん、Hメノさん、Jョー、今年も宜しくね。
今年はも少し練習しような。

手染メ屋 https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事