tezomeya ブログ

tezomeya日記

あっという間に春に・・・

なんかバタバタしてることにかまけて
コラム更新がいつの間にか2週間ペースに・・・。

いかんいかん、うん、これはいかん!

・・というわけで、もうすぐ3月

寒い工房も最近ちょっとずつストーブつけなくて済む日が
増えてきました。

柿渋染めのペースもちょっと回復してきたし
日の光が少しあったかく感じるようになった今日この頃です【^^】。

朝のチャリンコ通勤で汗ばむようになったし
水の冷たさもだいぶ楽になったし
手荒れもなおってきたし

春ですね、うん

春になったらあれやろう、これやろう、なんて
番頭と話をしながら浮き足立ってます。

ま、浮き足立ってるのはいつものことですが^^;

Tシャツもそろそろシーズンイン。
半袖のご依頼が増えてまいりましたです、ハイ。
3月は染め体験のご予約も多いし
やりたいこといっぱいあるし、うん、うん。

なんか、もう、毎日ワクワクしちゃってて
また一段と浮き足立っちゃいます(笑)

さ、明日も頑張って染めよっと!!

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事