tezomeya ブログ

tezomeya日記

一年経ちました!

申し遅れましたが手染メ屋は去る7月7日、
開店一周年を迎えました!

わーい、パフパフパフパフッ!


一人で盛り上がってますが(苦笑)。

当日はごく身内だけ(要するに家族)で焼肉パーティー。
質素で厳かなる祝宴を開きましたとさ。

いや、本当は記念イベントをする予定だったんですが、
あんまり雨が降るもので染め物はおっつかないわ
元気は出ないわお客さんはこないわで
一ヶ月延期することに致しました。

というわけで、8月3日に
「手染メ屋一周年の日」イベントを
開催いたします!

当日はお飲み物なんかもご用意して
みんなでワイワイやりたいと思います【^^】。

皆様、お誘い合せの上是非ご来店くださいませ!

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事