tezomeya ブログ

tezomeya日記

あっつぅ・・・

暑い!

こないだは夏本番なんてまだまだとか言ってましたが
前言撤回、むちゃくちゃ暑いです。

工房サイド、クーラーがんがんにかけてるのに
染め場に置いてる温度計は40度あたりをうろうろ…。
そりゃ火焚いてりゃね。

おかげさまで、店主の体重も
夏らしいエコノミックな数値になって参りました。
ちょっとスリムな店主の保証期限は
8月末までとなっております。
普段の暑苦しい店主がお嫌な方は
今がチャンス!

…って、何がチャンスなのか良くわかりませんが。

というわけで
今月も手染メ屋をよろしくお願い致しますm(__)m。

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事